その様な事があったのなら残念です。

私の泊まった時は、その様な事は無かったのですが…。

ちなみに私が泊まった時、GH内はビーチサンダルが用意してあったので、若干内容が異なっているのは、改善されたという事なのか。

食事に関しては、私は初日に別のGHに泊まり、バイヨンⅡのアプサラダンス付き夕食を食べて、後の2日はGHの食事を食べたのですが、まあ良いのではと思いました。もっとも外食をするつもりならば、夕食が値段に含まれる事と、お店で食事をする為には、街の中心からは1キロ程離れているので、向かないかもしれません。
 ただ、私も一人旅なので、夕食を同じ宿泊客同士で戴く事は、楽しみの一つでもあるので、それに関しては良かったと思います。国内でも同じことが言えますが、泊まった日のメンバーにも恵まれていたのかもしれません。

価格に関しては、他のGHのエアコン付と比較すると2ドルくらいの違いでしょうか。食事付とネット利用をした場合には、逆におつりが来る位の設定かも。もっとも他所のGHを全て利用しているわけではない、データが無さ過ぎる私の意見では、すみませんがこれ以上のコメントは出来ません。

支払いの件に関しては、そういう事をされたのなら、怒るのも無理は無いと思います。何故そういう事になってしまったのかは、憶測になってしまうので語りませんが、どういう理由にしても、問題ではあると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント