06/02/12 23:57

Re: e-チケットについて

おくと02さん こんにちは

昨日 e-チケットを使い 出張から 帰ってきました。
他の コメントに有る通りですが 具体的には
① 成田で自分の乗るクラスのカウンターに 行き、機内預けのセキュリティーのところで、「チケットを見せてください。」 と 言われますが 「e-チケットです」 と言うと 通してくれます。
②チェックインカウンターで、パスポート と マイレージバンク の カードを見せると それを確認して 発券をしてくれました。

と 言う内容でした。 帰りがどこの空港か 分かりませんが たぶん 同じと 思います。(シカゴ オヘアは 同じでした)

通常の発券でしたので 特典航空券に 関しては 分かりません。

あと、予約番号は 必ず持っていった方が 良いと思います。
JAL から シカゴ オヘア で UAに 乗り換えたのですが、その場合は 予約番号が 必要だった見たいです。

では 良い ご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント