やばい・・

先月イタリア行ってました。

私もミラノショッピング街やフィレンツェのグッチのアウトレット工場、フィレンツェの街中のいたる公衆電話から
多分ゆうなさんと一緒のだと思うのですが、何度も日本へカードを利用してTELしてしまいました!!
内、3件はコレクトコールにしたんです。それでも3件で12000円位・・日本の代理店から請求が来て支払いしてしまいました。
これも高いですよね?これもボッタクリと関係あるのでしょうか?

あとはカード利用で国際電話した請求待ちなのですが・・一体幾ら来るか怖いです・・。
でも空港の公衆電話にも日本語でシールが張ってあるので
まさかボッタクリだとは・・・。
ショックです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じかも

もしかして同じ会社なのかもしれませんね わたしは、あれから忘れていたんですが、もう一枚のカードで一回かけたのを 忘れていてまたカードの明細に
    載っていたので はぁーと思いました それも五分も話していないけど 6000円ほど 一回請求きたときに なんとかあのぼったくり会社に電話して 言いましたが 今月カードの口座に5000円ほど返ってきていました それでも もう2万近くとられているのに なんだか納得いかないけど もう絶対利用しないもん! 私もフィレンツェで使ったんですが 大聖堂に登った思い出と この電話会社忘れられない!

• いいね! 0
    • コメント 1件

きました

カードの請求がきました。
    グッチの工場とローマの空港からだと思います。

GSICOM OPERATOR SERVICE 
    9,789円
    CALL FRM ITALY                 5,214円 5,734円

カード会社経由で調べてもらったほうがいいですかね?
    ネットで調べようとも英語がわからなくて・・・。
    どこに電話していいのか・・・。