問題ありません(制度上は) SK 2875 BGO 1340 CPH 1500 SK 983 CPH 1545 NRT 0935* なので、ちゃんとした乗り継ぎです。 万が一、客の都合ではなくSK 983に乗り遅れてても、 最悪、翌日のSK 983で、上級会員資格でもあるか、高度な交渉力の持ち主、 または航空会社にとっての上得意会社の上級職員であるとかなら、 SK 995 CPH 2100 PEK 1155* CA 167 PEK 1325 NRT 1800 SK 995 CPH 2100 PEK 1155* NH 906 PEK 1445 NRT 915 SK 627 CPH 1655 DUS 1815 NH 942 DUS 1935 NRT 1400* などで運んでくれる可能性はなくはないでしょう。まず、無理だとは思いますが。 問題は、上記乗り継ぎ(SK 2875/SK 983)は金さえ払えば可能なだけで、 負担できる費用では無理なことは十分あり得ます。代理店もSKの価格を 反映しているので、SKのサイトで調べると、、、、、 SAS Goの最低価格でもOKですね。 Bergen - Tokyo SAS Go ¥66,590.00 13:40 - 15:00 SK2875 Bergen - Copenhagen (ターミナル 3) 15:45 - 09:35 SK983 Copenhagen (ターミナル 3) - Tokyo, Narita International (ターミナル 1) ただし、到着日が狂うと人生も狂う可能性があり、しかもルート変更可能な航空券では ないのなら、敢えて危険を冒す必要はないと思います。どんな小さな空港でも45分は 限界に近く、何か一つでも狂えば破綻します。良心的な代理店は、そのようなリスクを できるだけ回避しようとして、余裕のある乗り継ぎを提示します。
お返事ありがとうございます 限界ですか。ん~、良く考えます。