14/08/06 17:57

問題ありません(制度上は)

SK 2875 BGO 1340 CPH 1500
SK 983 CPH 1545 NRT 0935*
なので、ちゃんとした乗り継ぎです。

万が一、客の都合ではなくSK 983に乗り遅れてても、
最悪、翌日のSK 983で、上級会員資格でもあるか、高度な交渉力の持ち主、
または航空会社にとっての上得意会社の上級職員であるとかなら、

SK 995 CPH 2100 PEK 1155*
CA 167 PEK 1325 NRT 1800

SK 995 CPH 2100 PEK 1155*
NH 906 PEK 1445 NRT 915

SK 627 CPH 1655 DUS 1815
NH 942 DUS 1935 NRT 1400*
などで運んでくれる可能性はなくはないでしょう。まず、無理だとは思いますが。

問題は、上記乗り継ぎ(SK 2875/SK 983)は金さえ払えば可能なだけで、
負担できる費用では無理なことは十分あり得ます。代理店もSKの価格を
反映しているので、SKのサイトで調べると、、、、、
SAS Goの最低価格でもOKですね。

Bergen - Tokyo
SAS Go
¥66,590.00
13:40 - 15:00 SK2875 Bergen - Copenhagen (ターミナル 3)
15:45 - 09:35 SK983 Copenhagen (ターミナル 3) - Tokyo, Narita International
(ターミナル 1)

ただし、到着日が狂うと人生も狂う可能性があり、しかもルート変更可能な航空券では
ないのなら、敢えて危険を冒す必要はないと思います。どんな小さな空港でも45分は
限界に近く、何か一つでも狂えば破綻します。良心的な代理店は、そのようなリスクを
できるだけ回避しようとして、余裕のある乗り継ぎを提示します。

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