06/02/12 23:13

大丈夫です

場所にもよりますが、ここは危険ではありません。
タクシーでも良いのですが、ゆっくり歩かれたほうがよろしいのではないでしょうか。

またタクシーですが、黄色&緑と水色&赤のタクシーは出来たら乗らないほうが懸命です。

最近は規制緩和で単一色のタクシー(ピンク、オレンジ、青等)が多くなりましたが、車も比較的新しく、私は意識して乗るようにしています。

黄色&緑は犯罪も多く、水色&赤はボロイ。

1)マンボのニューハーフショーの前にタイダンスショー(食事付)もありますので、ゆっくりされてはどうですか?
オプショナルがどういうものかちょっとわかりかねますが・・・

夕食:18:30~20:00、ショー19:00~20:00
ニューハーフショー:20:30~21:30

2)スクンビット通りは夜間でも車の通行量も多いので、通常は危険ではありません。

アソーク駅からホテルまではプロンポーン駅より近いのですが、大通りを渡らなければならないので、気を付けて下さい。

日本とは違って、いつでも左折OKで車優先社会です。
突然信号が変わったりしますので、わからないときは次の信号(完全に車が止まってから)で渡ったほうが安全です。

3)アソーク駅まで行かなくでも、そのまま行ったほうがいいですね。

時期的にそれほど暑くはありません。

ホテル側のプロンポーン駅前にエンポリアム(ショッピングセンター)がありますので、その2階から直接駅に出れ、向かい側の階段を降りて右方向の歩道を歩き、Sio39で左折してしばらく歩くと右手にあります。

それでは良いご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント