06/02/12 22:45

予約サイト

おくとさん

実は私もよく旅行代理店などを利用するのですが、竹園賓館はどの代理店を通してもかなり割高になるのです。最近は日系航空会社のツアーでもこのホテルを選択肢に入れているものがあるので、あるいはと思ったのですが。私が直接予約を入れたのはそういう理由でした。

ほかに予約できるシステムを私は知りませんので、メールで予約する場合の要領だけお伝えしておきます。

メールアドレス:sales@bbgh.com.cn Sales Dept.のWendyさんが担当でした。
I'd like to book your hotelということで、
*/**-*/**(チェックインからチェックアウトまでの日) One standard suite rooms tingyunlou(停云楼)
I'm waiting for your reply.

これで、返事がもらえます。予約が可能であればデポジットとして、クレジットカードの番号を聞いてきますがそれ自体は特別なことではありません。あとは確認のメールが来たら、それをプリントアウトして、当日ホテルのフロントに持っていくだけです。
 あと、空港への出迎えサービスがいるかどうか、聞いてきます。普通の車なら120元、ワゴン車なら300元。普通タクシーだったら80元ぐらいだと思いますが、旧鼓楼大街から少し入ったところで場所もわかりにくいので、大きな荷物を持って右往左往するより、お願いしてみてもいいかもしれません。

私がお役に立てるのはここまでです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 予約サイト

xiong2さん、本当に丁寧にありがとうございました。
    中国の他のホテルは結構格安で予約できるサイトが簡単に見つかるのに、竹園賓館を扱っているところは、やはりあまり見つかりませんね。
    xiong2さんに教えていただいたとおり、直接メールにて予約することにします。本当に助かりました。改めてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件