05/06/04 15:22

ありがとう!!

こんにちは!レスが遅くなりましてごめんなさい!!
なんか、私みたいな人にもレスをカキコしてくれて本当に感謝です!

ネパールに行く目的は友人に逢いに行くためです。
日本に彼女が有機栽培農業を学びにきていた時、ちょっとしたセミナーで日本で知り合いました。

すごく彼女はやさしくて、お互い片言の英語しか話せないのに、すごくフィーリングがあって、彼女が日本から母国に帰る時はずっと泣いていた私です。

そんな事もあり、彼女に会いたくてやっと私はネパールへ遊びに行こうと思いました。彼女に元気を与えに、そして私も元気をもらいに。

現地のプランは全然不明です。
たぶん、彼女の仕事についていくのかな(笑)。

治安やエアライン、宿などすごくアドバイス助かりました!!
引き続き、また分からないことが出たら教えてもらってもいいですか?

皆さん、本当にありがとう☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント