観光案内所かペンション田代さんでしょうか

観光案内所には立ち寄らなかったので場所は不明ですが、多分中央公園のそばじゃないでしょうか。

ペンション田代さんも比較的近いので、田代さんにお願いすれば、多分手配して頂けると思います。
日本語で即刻意思が通じるのがいいです。シャトル会社に電話1本して、乗車券を書いてくれておしまいです。

ただ、シャトル会社は多分数社あると思われるので、観光案内所だとよりご希望の時間に近い車が
見つかる可能性はありますね。ここでは英語対応は問題ないと思います。

来週ご出発なんですね。是非いい旅になりますように。
*アンティグアで、もし日没後も居られるなら、人通りが殆どない所(数キロ先)は絶対に避けられた方がいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ツッチー殿ありがとうございます。

今地球の歩き方を見てみますと、仰ると通りツーリストインフォは中央公園の近く、カテドラルから通りを挟んだ向かい側にあります。ペンション田代さんもいいですが、宿泊していないので何か申し訳ない気もします。
    シャトル会社は数社あるんですね。英語は問題ありませんのでまずは観光案内所に行ってみたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件