06/02/12 19:20

Re: 私も横から失礼します

読んでくださっていて、ありがとうございます。
 3月はシチリアと南イタリアから行かれるなら、ポルティコは少し寒いので、セーターや上着を持っていかれるといいですよ。お天気の良い日は暖かいのですが、風の強い日が多いので寒がりの方には防寒をお薦めします。多分旅なれておられて、準備されると思いますが、、、。
 3月後半はアーモンドの花が見ごろです。桜の花の色と似ています。黄色い野花などもとてもかわいいです。
 1泊の滞在でしたら美味しいものを食べて、村をぶらぶらして(ショッピングなどは出来ないので、川沿いや丘の散歩などですが)ゆっくりとすごせます。
 もし近隣の名所に行かれたかったら、車で10分程(歩きで1時間半)小山を上ると世界1小さいと言われている炭化水素ガスの火山があります。焚き火のように小さいので近くによって、暖まることができます。パノラマも美しい場所です。レンタカーをお持ちでなかったら、ホテルの者に尋ねると時間帯によっては案内をしてくれると思うので、興味があったらお試しください。

シチリアや南イタリアもいいですね。
良い旅をされますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もう少し横から失礼します

OLMOさん、こんにちは。

>ポルティコは少し寒いので、セーターや上着を…

大丈夫です。イタリアの前にブルガリアに行きますので、防寒対策はばっちりです。
    アーモンドの花が見られるのですか。それは楽しみです。

ところでホテルに予約メールを送ったのですが
    英語で書いたせいか、それとも週末のせいか返事が来ません。
    3月はホテル&レストランは毎日営業しているのでしょうか?

もう一つお聞きしたいのはバス停からの距離です。
    バスを降りてからすぐにホテルを見つけることができますか?
    いろいろお聞きして申し訳ありません。

トピ主さん、もう少しお邪魔させてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件