今日の新聞にはポーリーは秋の新学期にはまにあうと書いてあるけど

http://www.latimes.com/sports/sportsnow/la-sp-sn-pauley-pavilion-undergoes-dramatic-cleanup-20140730-story.html#

わたしら この 8月16日の バレー せっかくいこうと思っていたのにだめだろうと思ってます。(どこか近くの別の体育館でやればいいのにと思ってます)

http://www.teamusa.org/usa-volleyball/events/international/2014-usav-cup/schedule

UCLAってだいたい新学期は毎年ほかの学校に比べておそいのです(9月末ごろから)。 
うちの娘は8歳で、LAの市内の小学校ですが、そこはすごく早くて、8月12日からです。  

まだいつからポーリーがいつから使えるようになるかははっきりしてないでしょうが、
2,3日したら電話でもして、聞いてあげましょうか? そのうち ウェブサイトとかにもでるとおもいますが。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これですか?

    http://en.wikipedia.org/wiki/2014_Teen_Choice_Awards

    http://teenchoiceawards.com/

    UCLA に 聞くより、 テレビでやるようだから FOX か 主催者に聞いたほうがいいのかな?

    娘さんなにか賞をもらうのですか? すごいな。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    それです!ただの観客ですが。

    ティーンの人気投票イベントらしいです。
    ディズニー スター も毎年集結するらしく。

    娘は、ディズニーチャンネルが大好きで、そこからはじまり、アメリカのホームステイをきっかけに留学を夢見ています。
    今回、旅行の日程がたまたま合い、しかも、憧れのUCLAであり、チケットもとれ、奇跡に感謝していたのに。

    このあと、面倒なことになりそうですね。
    チケットマスターで、保険付きのチケットなので、払い戻しできるのでしょうか。

    ああ、あまりに悲しいです。娘になんといえばいいのか。

    ポチさん、申し訳ありませんが、このイヴェントの動向の情報教えて下さいませんか。
    旅程そのもののもみなおすことになるかも。です。