なんとうれしい情報♪

marisand様

ひとつひとつわかりやすくお答えいただきありがとうございます。
早速旅行記を拝見しに伺います。

サンレミ、ぜひ行ってみます。カランク巡りもやってみたいです!!ただカマルグで馬に乗る予定なので、時間があるかなぁ。改めて本当に無茶な計画をしてしまった、明らかに日数配分を間違えたと反省しています。
せっかくのコートダジュールを堪能できるかどうか。

ナビについて
普段日本で使ったことがなくて、比較ができないのですがいまいちなのですか!
南イタリアをレンタカー屋さんで借りたちっちゃなTomTomで走ったことがありますが、それまでGPSを使ったことがなかっただけに、感動した覚えがあります。本当は日本から日本語で話すガーミンを持っていったらよいのでしょうけれど、地図買ったりしないといけないしなぁ。

私もipadは持参します。でもルーターは持っていかず、ホテルやカフェなどに飛んでいるのを拾って使うので、地図をあらかじめスクリーンショットで撮っておいて・・・という感じでいこうかと。

marisandさんがお借りになったのはフィアットグランドプントでしょうか。街乗りには本当にいい車ですよね。1400ccクラスだと、べた踏みでも音ばかりで高速道路では確かに忍の字です。

最近ログインしていなくて、この貴重な情報に気づくのが遅くなってしまいました。
marisand様からの情報、ありがたく参考にさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント