Re: 台北のホテル

台北のホテルは、台湾の地方のホテルと比べて値段が
高いと思います。
具体的にどのくらいの予算かわからないのですが
一人旅なら、サンルート台北はいかがでしょう?
http://www.sunroute-taipei.com/

シングルで1泊6000円前後。 
日本のサンルートのチェーンなので、台湾では
珍しくシングルの部屋が多いのが特徴です。
ただし、部屋は、完璧に日本のビジネスホテル。
コンパクトにまとめられたトイレとバス。和食中心の朝食。
週末の宿泊料が安くなっています。
また、近くには晴光市場やその周辺の屋台街があって
朝も夜も食べ物屋さんには困りません。

もっと予算があるなら、國賓、欧華、老爺などが
中山北路近辺で便利かな。

団体客が嫌なら、欧華が団体客を受け入れない
ので静か。美術館が近いですね。1伯12500円~
ここはよく使いますが、部屋で一人でゆっくり
過ごすことができますね。
http://www.rivierataipei.com/

サンルートは、狭いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます


    団体客はちょっと気にはなりますが、予算と
    相談してサンルートがいいかな、と思案中です。
    情報、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件