Re: どちらもマドリッドで・・・

旅行記、拝見しました。色々な所を旅されているのですね~羨ましいです。。

マドリッドで闘牛を見るなら、5月がベストシーズンらしいのですが、
このころに何かお祭りでもあるのでしょうか??
ただ、当方5月の休暇は難しいので、それ以降になりそうですが・・。

闘牛は、写真と文章で詳細に教えていただくと、
やっぱりちょっとドキドキしますね。。首に剣がグサっ!ですものね。
まだ旅友が見つかっていないので、なんとも言えませんが
見たい人、見たくない人別れそうなので、自分の気持ちの再確認も含め
資料を集めてみます。

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント