06/02/12 12:07

Re: 蛍!

 毎年5月の末に暖かければボチボチと出てくるのですが、6月半ばあたりが確実です。クリスマスツリーのようにたくさん見れると思います。そして6月末までは数が減っていきますが、見ることができます。しかし、滞在日数が少なく、たまたま寒波で涼しい日が続いたりすると、出てこないので不確かな面もあります。
 小さな村ですが見れる場所がありますので、多分私がこの時期におりますので、ご案内出来ると思います。毎年蛍女と言われるのでおまかせください。
もしなんらかの理由でお会いできなかったら、ホテルの者に蛍が出る場所をお尋ねください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/12 18:26

    Re^2: 蛍!

    いろいろとありがとうございました。

    直ぐ、というわけにはいかないのですが、
    きっと行きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件