しっかりした企業です。

悪い評判もありますが、以前に比べると対応も良くなっていると思います。
数十ヶ国のスタッフで数十ヶ国言語の対応をきちんとしている何百人もいる企業で日本人は3人はいます。
私の娘はイギリスで就活してジグソーに就職し日本からのネット対応、電話での受け付けなどをしていました。
お客様が旅行先でオプションにサインをして、知らなかった。おかしい!高い! と苦情を言われると言っていました。
へんな会社ではありません、
娘は学生の時、日本に留学に来てくれる学生の役に立ちたいとよくお世話をしていました。
そして今はイギリスで娘をはじめ他のスタッフも真剣に一生懸命、英語の苦手な日本人の役に立ちたいと仕事をしています。
本当に旅行者にはメリットのある企業なので大事に育てて下さい。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント