ぐっと庶民的なところで

ポチとミケさんが貼り付けていらっしゃるベスト10の上位は、
トリノの老舗カフェですね。
アペリティーヴォもいいですが、普通にカフェを楽しみに行くのもよいかと思います。
こういうところで飲んでも、カウンターで飲むエスプレッソなら、市内共通料金です。
私は、3番目に出ているプラッティが、渋い雰囲気があって好きです。


それとは全く別に、庶民的で気軽に入れるお店をご紹介します。
食べ物は、どれも美味しかったですよ。
http://www.mytable.it/restaurants/56
http://www.beach.jp/circleboard/ac48590/latest?archive=201205&p=3


それから、アペリティーヴォではありませんが、気軽に楽しめるランチ
http://www.paginegialle.it/torino-to/ristoranti/piola-cianci-caffehttp://www.beach.jp/circleboard/ac48590/topic/1100109844560


楽しいご旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント