14/07/23 01:22

全部まとめてレス!!!

N.N.さんやタマゴタマゴさんにも。

地中海絶景路線というのはあるようです。
情報提供者にはピサからローマ間という
話もありました。

でもね、いつぞや「それってニースからの
勘違いじゃ?」って自分は指摘したんですけど
現在ではニースになってる様です。

旅情報は様々な視点から磨き上げて
いきたいですねえ。

ふと想いましたよ。

一つの珠玉と呼べる情報は
幾多の屍となった削除記事が
礎となっている、ってね。

はい、勿論、「日本語を理解できる人への謎掛け」です。
当然、アラシの暗躍ではありません。

わたしゃ、このごろね、旅を想っての御縁でこの場所に
集う人々へ 本題の話をすることと どうせ60秒で消えるなら
意思の疎通が出来る方々にまあ 好きなように話が
できりゃ それはそれで面白いもんだと悟りました。

そんな時には高笑いしながら投稿記事の顛末画面を見るとします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント