06/02/12 11:38

危険な場所

 基本的にロサンゼルスの街はゴミもなく綺麗です。でも、鉄格子のついた窓が有る場所は、きっとゴミも有るため、そういった場所には行かなければ問題ないです。問題ない地域では、今では日本の方が危ないのではないかと思います。でも、お子さんから目を絶対に離さないで下さい。我が家は、先月まで3年間ロサンゼルスに在住していましたが、それだけは気をつけていました。
 レンタカーにナビ付車もありますが、日本のナビのように電話番号検索などありません。レンタカー屋でナビ付を予約しても、実際にナビ付が借りられるとも限りません。もし可能で有るならば、地図を購入するか、サイトで事前に調べていくと良いと思います。日本より道は分かり易いので、運転が慣れれば、日本より運転し易いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 危険な場所

    分かりました。子供から目を離さないようにします。
    道が分かりやすくて運転しやすいんですね。
    どうしても東京都内のイメージがありまして。
    東京は分かりずらいから。
    向こうは違うようですね。安心しました。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件