06/02/12 09:35

Re^2: 電車でデリー~チェンナイ

言葉が足りなかった様ですいません!

 ①チェンナイから西海岸経由でデリーまで30日間を考えています
 ②もともと南インドに興味があり東インドはあまり興味がない為
 ③予算の関係で中国東方航空だったんです。なのでデリーINデリー   OUTなんです
 ④これも単に予算の問題です。

①、②に関してはどうせ最後バナーラスまでは行きたいと思っていたので先にコルカタまで行って東海岸南下でもいいのかなと考えております。全体的にハードなスケジュールになると思いますが興味あるとこないとこメリハリつけて旅をしたいと思ってるので、どうしたら電車のチケットが効率よく取れるかなと思い質問させて頂きました。
 基本的に一周を考えた場合コルカタ経由の右回りが多いのですか?逆周りはどうなんでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント