ツアーで美味しい物は難しいのが基本です。

離島なので食事は日本より高額になるのはしかたないですね。
日本での食事を基本とすればディナーなら一人二万円以上になりますね。
一万円ならランチプレートです。
日本でのフォーシーズンズの食事料金を参考にしてください。
アメリカ資本や華僑資本では味が雑になるのは世界共通です。
フランス系のレストランだったらいいと思いますよ。
それと、陸上のホテルよりヨットに宿泊したり客船でクルーズがタヒチ流ですね。
水上コテージはつまらないです。
それに高額なホテルが高品質なサーピスともかぎりませんよ。
キャンセル料を払ってもプラン変更が良い場合もあります。
それと、フランス語と英語は片言でもノートに書いてでも必要になります。
日本語だけではつまらないですね。
ほにゃららもおだてりゃ木に登ると言いますからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント