06/02/12 08:41

Re: 海外で買った携帯電話の再利用について教えてください

その携帯はSIM Unlockされているんですよね?それなら、訪問先でプリペイド式のSIMカードを買えば使えるんじゃないですか?

私はカナダに住んでいますが、日本のVodafoneの機種をSIM解除して使っています(プリペイドではないですが)。で、アメリカに出かける時は行く先でプリペイドカード式SIMを買い、入れ替えてます。

SIM解除品なら世界中殆どどこでも使えるはずなので、ヨーロッパも同じだと思いますが・・・。トップアップすると言うことはかなり使われるんですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント