06/02/12 05:33

セドナ

セドナは最近注目度がアップしてますよね。

セドナはそれほど大きな町ではありませんが
色々やれることがありますよね。
自分は去年の夏に、川の岩の滑り台で遊びました。
川岸のレストランでブランチもお洒落な感じでよいですよ。
近くの渓谷では観光列車も走っていますし
ジープツアーなんかもあります。

車を使えないとなると行動範囲は狭くなりますが
全部コミコミのツアーもありますね。
ラスベガスやフェニックスなどからのツアーもありますし
フェニックスからならシャトルバスも出ています。

フェニックスは特に何かがあるわけではありません。
ちなみに自分はフェニックス在住です。
http://suepy.web.infoseek.co.jp/index.htm

自分は今月あたり、渓谷の列車を楽しもうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/04/18 23:23

    suepyさんにお聞きします!

    いきなり割り込みですいません!
    もし、これ見てくださってたらレスいただければ幸いです!
    ベルデキャニオン鉄道に乗りに行くと書かれていたのでつい割り込んでしまいました。。。 5月にテンピに住む知人と一緒に1泊2日でセドナに行こうと思っているのですが、個人的にベルデキャニオン鉄道いーなーって思っていました。もし予定どうり体験なさっていたら、ぜひ感想をお聞きしたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/24 16:33

    ベルデキャニオン

    遅くなってすみません。
    個人的なもんなんですが、
    ものすごいトラブルに巻き込まれてまして・・・

    ベルデキャニオン旅行記は、
    自分のHPのブログに載せてありますので
    詳しい内容はそちらを見てください。
    http://suepy.web.infoseek.co.jp/

    で、感想ですが、
    「ノンビリ過ごしたい人には良いけど
    見所がたくさん欲しい人には、とても暇」って感じでしょうか。

    取り急ぎ、ご報告まで。

  • 楽しそう~~

    こんにちは。コメント どうもありがとうございます。
    HP拝見しました。渓谷の観光列車があるのですね。
    そのあたりでスライダーロック体験、、、童心に戻って是非してみたいです(笑)
    それにしても セドナの聖十字架礼拝堂の 窓から見える景色というのも、ほんと素敵そうですね~。

    「マンガ日記」の中のお子様達の、エピソードがイキイキしててかわいくて、声を出して笑ってしまいました。
    また更新されるのを、楽しみにしております!あちらが出版されたら私は、買ってしまうと思います。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/15 13:53

    Re: 楽しそう~~

    渓谷の観光列車は今度の月曜日に乗ってきます。
    賛否両論あるようですが、果たしてどうかなぁ。

    スライダーロックの川は無茶苦茶冷たいので
    真夏しか楽しめないと思います。
    なかなかあんな場所はないので面白いかも。
    大人もみんな楽しんでますよ。
    礼拝堂からの景色も素晴らしいものでした。

    セドナは、グランドキャニオンのように目に見える
    ものすごい何かがあるわけではないので
    人によってはガッカリですが、人によってはすごく良い場所と
    評価はバラバラですね。


    HP、それも「マンガ日記」まで読んでいただきありがとうございます。
    出版なんて大それた予定はありませんが、楽しんでいただけたようで
    こちらも嬉しくなってしまいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件