06/02/12 01:15

Re: House Wife

現地ガイドさん、こんばんは。

素敵なライフスタイルだろうなと、日本の田舎者は羨望の目で・・。

> イギリスの家事は(多分)日本と全く違います。

ますます興味深々です。でも当分旅行の準備だけで掲示板利用も手一杯なので、そのお話はお預けにしておきますね。
他のところで賑わっているお料理の話もすごく楽しく読ませていただいています。
お料理ももちろん興味ありますが、特にお掃除(整理整頓)を中心に知りたいです。英国の主婦は整理上手だと読んだことがあり、田舎の古家を整理しかねている身としては敬意を抱いて学びたいと思っています。家事の上手下手がライフスタイルにも影響するんじゃないかなあ・・

>ただ気をつけないといけないのは、日本と違って平均像をイメージするのが難しいところですから

これはなんとなく想像できます。社会的な難しさをこういう部分に抱えているのでしょうね。

いろいろなお話は、横から読ませていただいたり、又いつかお聞きしたりしますね。
旅行に関しては、又いっぱい教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント