教えておいてくださいませ

raspberry5さん、こんにちは。
横レスになりますが、ご勘弁くださいね。

マルコポーロ3さん、私は以前ポルトガルに行きましたときロカ岬には行きましたが
サンヴィセンテ岬には行っていないのです。残念です。
さりながらロカ岬も詩句が刻まれた碑を見て、強い風に負けないよう地面にしがみついて
咲く花々など見て、とてもいい思い出になっています。
が、
>ロカ岬は3大がっかり岬

何と言う事でしょう!
今後のために他の2つのがっかり岬も教えておいていただけますか?
海辺を旅行することもありますので、うっかりがっかり岬に行かないように
気をつけなければなりませんので。

raspberry5さん、ボン・ジェスズ教会はとても美しくて印象に残りました。
好みもあるでしょうがおすすめです。
横入りで失礼しました。
どうぞ楽しいご旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ロカ岬とボン・ジェスズ教会にいきたくなってきました。

    cokemomoさん、こんにちは。
    私もぜひ3大がっかりをしりたいです。
    遠路時間を割いていく岬ががっかりだと残念すぎます。

    ロカ岬、ポルトガル1有名なところですしね。
    どこか削るか、リスボン減らすか・・・

    ボン・ジェスズ教会、実は歩き方にのってたんですよね。見落としてました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件