キッチン用品

キッチン用品として思い浮かぶのは、Macy'sの地下のコーナーと、Bed Bath & Beyond, Crate & Barrelです。ニュージャージー側にはスウェーデンのお店でIKEAというかなり大きいお店もあって、土日だとポートオーソリティーの5番ゲートから無料のバスが出ているそうです(10:00am - 2:30pm、30分間隔、帰りは12時から6時までで30分間隔)。今年日本にもオープンするそうですが、デザインがかわいかったり、かなり安かったりして、人気があるお店です。


Bed Bath & Beyond
http://www.bedbathandbeyond.com
620 Sixth Avenue(チェルシー店)
410 East 61st Street(アッパーイーストサイド店)
1932 Broadway(リンカーンスクエア店)


Crate & Barrel
http://www.crateandbarrel.com/
611 Broadway(ケーブルビルディング店)
650 Madison Avenue(650マディソンアベニュー店)
↑のマディソンアベニュー店はかなり大きいです。

IKEA
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=12&langId=-1&catalogId=10103&StoreName=elizabeth

Elizabeth Center
1000 IKEA Drive
Elizabeth, NJ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント