西安歩き編?

あれ?なる@さんは、上海駐在者と睨んでいたのですが、
違うんですか? では、重慶かな?

尚、旅クマは一応♀クマでありますので、女性がいる
酒場で散在したい時は、鏡を見ながら、「ニィハォマァ♪」
で節税しようと思います。

実は昨夜、「西安4・5日間 ●●万円」というのを
見て、食指を動かし始めているんですが、何が美味しい
所なのでしょうか? アブラ代等が高いし、休みが取れるか
どうかわからないので、行かないかもしれませんが、
「お食事情報&トイレ情報」は重大であります。

尚、羊君はしゃぶしゃぶから煮込みまでOKであります。
乳類も豆乳でなければ、モウマンタイであります。

やはり、スカーフを被ると、トルクメン共和国からの
出稼ぎに勘違いして、ドライフルーツを安くしてくれるような
所でしょうか?

それから、アメリカでは毛羽立ったものを着て歩くと、
やけにしっくりときます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 西安歩き編?

    哈哈哈
    小生のエリアは、上海200km半径の中でした。
    ほぼ、ビンゴです。

    それから、大変ごめんなさい。
    西安行けて無いです。
    中国に住んでいながら、海外に目が向いています。
    かなり、臭いという噂は耳にします。
    臭豆腐ですかねぇ。。。
    ちなみに、小生は、羊の皮ジャンです。
    とても軽く、やわらかく、暖かい、牛ジャンより好きです。
    毛羽は、無いですねぇ

    • いいね! 0
    • コメント 0件