Re: ◆パディントン駅でのチェックインについて◆

こんにちは。

なくなっているのでは。

去年の夏は、なかったし
数日前、外国語の大手の掲示板で
「先月通ったときに、チェックあると見たと思う」と書いた人が
「ない、大分前に終わってそれから再開されていない」と
数人から、訂正されていました。

BAかどこかに、電話をかけて
確かめる手もあるかなあと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

やっぱりそうですか。パディントン駅でチェックインできれば、幾分はゆっくりできると思ったのですが・・・。
     やはり早めに出発することにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ◆パディントン駅でのチェックインについて◆

私が今月利用するエアラインの場合、やってないと言われました。ご利用のキャリアに電話して聞いた方が情報確実です。噂では一部のマイナーアジア路線のカウンタはまだあるとかどこに書いて合ったのを見た事はありますが真偽のほどは?

ただ、最近の場合、チェックインしてても搭乗時間にゲートに現れないと、飛行機待っていてくれませんよ。だから、駅でチェックインした所であまり意味がないかと。かなり昔はスケジュールにも余裕があったのか、免税ショッピングに夢中な人達でさえ、丁寧に放送したり名前連呼して呼びに来たりしてましたが(本人顰蹙もので最後に機内に入ってきて皆からの視線がキビシイ)、その分早めに到着すればいいんじゃないですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件