退会ユーザ @*******
14/07/13 01:45

Re: アムステルダム

ストロベリーフィールズさん、こんばんは。

6月末~7月初にかけて、オランダ(主にアムステルダム)を旅した者です。こんな私でよければ参考にしてくださいね。

滞在中(約10日)、私はずーっとパスポートを携帯していませんでした。ホテルの金庫(部屋によくあるタイプの)に入れっぱなしでした。「携帯しなければならない」とは知らなかったので・・・。

まあ、でも私のような者でもなんとかなったのですから、大丈夫ではないでしょうか。現地で不安に感じたことは特にありませんでした。

お行きになりたい場所は、私が見るところ、特に治安の悪いところではないと思います。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント