『お尻だって洗って欲しい♪』(by kiyaさん)

http://pe-tan.269g.net/article/1031007.html

kiyaさん、「手動式」っちゅーのもありますよ♪
検索したら出てきたので、じっくり目を凝らして、
見てくださいね。

しかし~、ぷっりぷりの●んちだったら、そこまで
拘らなくてもいいのににゃ~、と思うのですが?

日本はウォッシュレット大国だそうですから、kiyaさんは
立派な臣民ですね。

それよりも、ヨーロッパのトイレは、中腰出来ないといかん
ので、腹筋は鍛えておくのです。旅の準備は腰の体操から♪

トベロラカシさん、どうもフランスを跳び越してスペインに
行くのは、ジュトンの先にあるトワレットがいかんのかも・・・
何度、Cafeで溜息をついたものやら・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/12 07:52

    そう、これこれ

    旅クマさん、私が見つけた手動式は、これです。

    そしたら、昨日の朝日新聞にも、別の手動式が紹介されてました。
    いよいよ、携帯用ウォシュレットが、紳士淑女の身だしなみの時代か?

    したがって、ワシも、時代の先端を行っているという訳だ! クッ、クッ、(^^)


    けどこんな、台所用洗剤の蓋にノズルを付けただけの品物が、
    楽天で見ると、1300~1800円もするんです。

    洗剤なら、中身が入っていても200円、てとこなのに、カラの入れ物でこの値段は、納得行かないな~。暴利ダ!
    といいつつも、いざとなったら買うかもナー。
      うー、迷う。。。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件