ありがとうございました

本当にありがとうございました。服装とかも気をつけていかないといけないですかね?何度もすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/02/14 03:35

    Re: ありがとうございました

    買うチケットの席にもよるかもしれません。

    私の買ったチケットはボックス席の一番後ろの席でした。
    そしたら、個室の席で、蝶ネクタイをつけた男性や、毛皮のコートを着た女性が前にいました(前の席のチケットは高いらしいです)。
    私は一応ワンピースで行きましたが、少々気まずかったです。
    けれど、別の席に座った友人は周りは普通だったよ、とのこと。

    まさか短パンにサンダルはないと思いますが、
    一応、ジーパンも避けて、
    綺麗目カジュアルくらいで行くことをオススメします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございました

    短パンにTシャツじゃなければジーンズにスニーカーとかでも大丈夫です。
    まぁ、この季節に短パンを履いたら死にますが…

    • いいね! 0
    • コメント 0件