海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >スーツケース・旅行用品 >4月からコンチキツアーとロンドンの一人旅

4月からコンチキツアーとロンドンの一人旅

こんにちはゲストさん

初めての投稿です☆
ヨーロッパ周遊、初めての女一人旅でなにかと不安でコンチキのツアーに参加しようとおもっています。
期間は三月下旬もしくは、4月始からスタートし、帰国日は未定で、ツアー後ロンドン観光など、気がすんだら帰ってこようかと考えてます。

ツアーはギリシャ、クロアチアを含む35日間のものを検討してましたが、過去のトピを見ててもあまり長期の体験談がないようで、やはりバスでの長旅はキツイのでしょうか。25日間のものにしようかと、悩んでいます。できるだけ、多くのを国を訪れたくて。
あと、バックはどんなものを用意したらいいですか?あいのりでみんなが持ってるようなボストンバックで大丈夫ですか?飛行機で預けたくないんです。

経験のある方、これから参加される方ご教示お願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

4月からコンチキツアーとロンドンの一人旅

Vinnie 06/02/11 20:21
  • 1

ツリー表示