退会ユーザ @*******
06/02/11 19:50

よく承知しております。

来年さま こんにちは。

シロカイーナさま 少年のような方であると存じます。笑
そこが私にはたまらなく魅力的です。
私よりも間違いなく年上の方であるとは存じますが
年齢を感じさせない人間としてひきつける何かを感じます。

ところで

この掲示板は本当に面白く思います。

私がこの掲示板に出現した当初
ある方の擁護をしたため
そのある方の過去のレスを穿り返し
「このような人間の擁護をするのか?救世主にでもなった
 おつもり~~?」などと
わけのわからないことを突然、のたまわれた
(このスレは管理者より既に削除されてしまっているので
 公開できませんが)

そのようなお人が
公然とまるで人生を悟りきった仙人にでもなったかのような
ご発言をされていることです。
HNは敢えて申し上げません。ご自分が
過去に1度でもあのようなご発言された事と
今、ご自分が発言されている内容との矛盾を
十分に理解されていることと存じます。


人間は、本当に面白いですね。
でもシロカイーナさまのような魅力的なかたは
私の周りにはあまりおりません。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/11 20:48

    Re: よく承知しております。

    お返事ありがとうございます。

    レスを拝見して
    あれ~~~、 参りました!(笑)
    シロカイーナさん 大喜びでしょう(笑)

    ブラジル楽しんできて下さい♪
    ネギーニョ君に是非 会って来てください。
    私は ネギーニョ君のような魅力的な犬が
    周囲にいないのが 残念です。(笑)

    それから
    正確な情報は 歩き方にとっては必要で
    貴重な存在だと思います。
    たくさんのレスを拝見していて
    プロは凄いなぁと思いました。
    これからも活躍してください。
    期待してます。

    歯が早くよくなりますように♪


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    来年---san--no---BRASIL--ryokou--ni--tsuite....

    Shikyu--VISTO--wo--shin-sei---shite
    Kon-getsu--kora-reru--koto--wo--tanoshimi--ni--shite--ori--masu.

    Utsukushii--totte-oki--no--umi--wo--Go--youi--itashite--ori--masu--node
    Futari--kiri--de--oyogi--mashou ??