同時刻にお二人で入場してということでしょうか?

おそらくご経験のある方は少ないと思われますし、私も現在の入場方法になってから訪れてはおりませんので、参考情報を差し上げることはできませんが、まず、お考えになっている観覧方法については、タイトルのようにお二人同時の入場ということでしょうか。

同時入場して、一人が階段手前で待ち、もう一人が先に階段を上がって行って、降りて来てから交代という方法は観覧順路の点では一般的な順路ではないように思います。
昔のイメージで言いますと、階段を上がって、降りて来ると台座の上部に出られて、そこからギャラリーのエリアを経て外へ出るような経路が設定されており、王冠に上がる前の人とは接触できなかったように思います。
現在もそのような経路設定ですと、入口の方で合流あるいはお子様の引き渡しができるかどうかはわかりません。(そういう行為を事前、あるいはその場で認めてもらう以外には)

内部で再合流できないとすると、確実な観覧方法は、一人ずつ別々に入場するということになるでしょう。
予約時刻を1時間(または2時間)ずらして、一人が先に入って出てくることになります。

それは別として、予約は今は9月がほぼ売り切れに近いようですから早目に取られた方がよいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント