Re: 回答ありがとうございます!!

チケット予約する際の条件というか注意事項を再度チケットマスターで確認された方が良いと思います。チケットマスターに再度ログインするとマイアカウントで予約状況の確認や自分の登録情報の変更もできるし、日本でいう「よくある質問」コーナーもあります。それで解決できない質問に関してはカスタマーサービスにメールすれば24h以内に返事が来るはずです。がんばって!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記・・・

確かマイアカウント→オーダーヒストリーで自分の予約番号などを入力すると予約状況が表示されます。今当時の取っておいたものを確認したら私の場合は窓口で「少なくとも1時間前にはチケットを受け取るように。それができないなら私たちに連絡するように」となっていました。それと承知されてるかもしれませんが、現地のチケットを受け取るチケットボックスはチケットマスター専用ではないので一般のチケット交換所・販売所です。「WILL CALL」等とは看板がでていません。施設が大きかったら迷う時間も考慮してくれぐれも余裕を持って受け取りに行かれたほうが安心です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しい説明ありがとうございます!!

ボックスは一般のチケット交換所でWILL CALLとは出てないんですね、参考になります!!余裕を持って早めにいってチケットを受け取るようにします。本当にいろいろ助言ありがとうございます。