バンコクはしずかになったようですね。

今日も暑いと友人が言っています。

雨安吾ですか。お休みになるようですね。

赤シャツも黄色も、軍事政権になってしずかだから、来ても大丈夫と言ってました。

私たちはもう齢ですから、戦争に参加することはないと思いますが、我が家の前の自衛隊さんはセンチに派兵されることがあれば、いつでも除隊すると言ってました。私の住む街は大きな基地があり、隣の市には米軍用宿舎や弾薬庫があるし。。。思いやり予算、土地を提供し、今度は兵隊も派遣です。戦後70年平和だったのに、いや~な世の中になりそうです.タイに逃げたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント