天変地異の場合、料金は払い戻しなしですか

岡山1様

おひさしぶりです。

あの~、飛んできた飛行機が飛び立てなかった。ではその飛行機は必ず帰国のために飛び立ちますよね。その時乗れなかった乗客を乗せてくれないのですかね。

私の乗る飛行機は11日24:30分です。その日に飛べなくて、台風通過後、とべるようになったら、搭乗予定客を乗せてくれないのですか。次の便というのは、11日の13時ごろたしか飛ぶ便です。その便はバンコクを10日の22:30頃出発した便だと思うのですが。

こういうのはどうなっているのでしょうか。

早朝にバンコクに着くので、バンコクのホテルを一部屋だけ10日にチェックインしたことにして用意してあるので、2000バーツの損になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 台風・降雪運休は振替か払い戻し

あなたのの乗る飛行機は11日00:20分頃ではないですか?

朝7時頃そのホテルへ着いてチェックアウト時間までの数時間だけ利用ですか?そりゃもったいない。

• いいね! 0
    • コメント 2件

アーリーチェックイン

夜中にたって、眠れなくて、朝食も食べずで疲れるので、一部屋だけアーリーチェックインして、朝食と一休みします。家族とガイドを含めて一部屋で昼まで雑魚寝が毎回です。

昼ごろから、友人が迎えに来てそれから観光開始です。

パタヤや、ホアヒンに直行するなら便利ですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件