私のときは・・・

昨年ラスベガスでWILL CALLを利用しました。私もその時は初めてなのでドキドキでした。チケットを予約した時の注意事項で「あなたは少なくとも○時間前までにWILL CALLの窓口でチケットを受け取らないとなりません」という注意書きがありませんでしたか?私は飛行機の現地到着時間がその受け取り時間までに(確か二時間前くらい?)受け取れない予定だったのでつたない英語で質問したら窓口にその旨連絡しておくから受け取りが遅くなっても大丈夫という返事がきました。質問はチケットマスターのマイアカウントにログインして質問コーナー?のような所からできますよ。ついでに窓口の場所が不安なら聞いてみては?たいてい主催ホテル内やイベント会場の入り口に窓口があるようです。受け取り時は念のため先方から予約確認で送られてきたメールのコピーと自分のクレジットカード、パスポートは必要です。チケットを日本に送ってもらうのは不可能です。また代理店を通すより直接買ったほうが安いですしね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます!!

やっぱり最初は不安で不安でたまらないですよね?えっと、チケットを予約したときの注意事項というのは、予約確認メールの中にそれが記載されてるってことですか?あと、質問は電話ではなくメールでできましたか?どのくらいで返事かえってきましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 回答ありがとうございます!!

チケット予約する際の条件というか注意事項を再度チケットマスターで確認された方が良いと思います。チケットマスターに再度ログインするとマイアカウントで予約状況の確認や自分の登録情報の変更もできるし、日本でいう「よくある質問」コーナーもあります。それで解決できない質問に関してはカスタマーサービスにメールすれば24h以内に返事が来るはずです。がんばって!