Re: OWARAI !!!

>Tsugi--ni--yatte-kuru--NIHON--jin--ryokou-sha--ni--DAI--MEIWAKU

Tashikani sono toori desu.
当方のコミュニケーション能力に不安があり、しかも、
すぐ妥協してしまうことを見透かされているのですね。
お前、「no money」と言ったじゃないか、と日本語で
やり合うくらいの気力が必要だったのでしょう。しか
も、今回は、金を払わずにそのまま立ち去っても相手
も追いかけて来なかったかもしれません。
最初に50セントを見せたときに勝負ありましたね。
熊が出るキャンプ場では決してテントの外に食料を置
いて寝てはいけない、というのと同じ・・・
せめてもの罪滅ぼしに事実報告ということでお許しく
ださい m(__)m
Kussyさんも、コメントありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント