おいしいですよね

コーニッシュパイってなんだろう?と思ったけど、コーニッシュパスティのことですね。日本人には向いてる味ですよね。コロッケの中身が入ってるようなもんだし。

イギリスでどこでも食べられるもので安くておいしいものっていうとやっぱりジャガイモ系が多いです。ジャケットポテトも美味しいので次にこちらいらっしゃることあればぜひチャレンジしてみてください。町中で屋台で売ってることも多いですし、デパートのカフェテリアとか、普通のコーヒーハウスなどでも食べられます。いろんな種類のフィリングがあるので楽しいですよ^^ 私はコールスローとか、カッテージチーズのが好きです。レモンペッパーチキンとかチリコンカルネも美味しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/11 13:41

同感!

コーンウォールでは只のパスティですよね?
    アレはボリュームもあって美味しいですね、熱々は最高だけど
    少し冷めたのも好きです。ロンドン辺りの専門店では色々な具の
    バリエーションがあるとか、、?

あとは、(名前忘れたけど)ブリックレーンにあるノンストップの
    ベーグル屋さん、あそこのクリームチーズ&スモークサーモンも
    美味しくって大好きです。(ここのミネストローネスープも!)

• いいね! 0
    • コメント 0件