Re^2: コートダジュールのB&B

Mimosaさん、ありがとうございます。

①の方、場所的にも山の方にあり、なかなか理想的です!
キッチン付きのお部屋に宿泊されたということですが、こちらはベッドが3つあるのでしょうか?
HPをみたところ、普通のB&Bのお部屋の方は、ダブルベットが1つあり、3人だとそこにエキストラベットを入れる感じですよね。
朝食が、テラスでとれるとHPにありましたので、お天気の良い日だと、とても気持ち良さそ~!!(すでに気分は南仏です☆)

B&Bのサイトの方からも、ちょっと検索してみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/13 11:23

Re^3: コートダジュールのB&B

ぴろろさん、こんにちは。

①のお部屋についてですが、残念ながらベッド3つではなかったです。
    寝室にダブルベッド1つ、キッチン&リビングにソファーベッド1つでした。
    他の部屋の場合、エキストラベッドを用意してもらえるのか不明です。

私の泊まった日はとても天気が良くて、テラスでの朝食は最高に気分良かったです。地中海まで望めました。
    朝食はパン、コーヒー、市販のヨーグルトに市販のオレンジジュースと、手作りなのはコーヒーだけでしたが、それでもあの景色の中での朝食はとても贅沢な気分でしたよ。

ついでに②の方は4人部屋に泊まりました。
    デュプレックス(2階建て)になっていて、2階にすごく大きなベッド1つ(キングサイズ?)と1階にこれまたすごく大きなソファーベッド1つという組み合わせ。
    トゥーレット・シュル・ループという町の近くで、①の宿から10キロほど離れた場所です。
    春にはスミレがたくさん咲いているらしいですが、私は夏に行ったのでどんな風なのかはわかりません…。
    ①のように遠くを望む景色はないですが、お庭がとてもよく手入れされていて、このお庭での朝食も気持ちよかったです。
    ここも①同様の朝食でしたが、ここのオレンジジュースは絞りたてでおいしかったです。

素敵なB&Bがみつかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件