Q&A

ホテルケアンズについて教えてください

公開日 : 2006年02月11日
最終更新 :

たびたびすみません。ホテルケアンズ宿泊になったのですが、名前がかわってから宿泊された方の感想を伺いたいのですが、よろしくお願いします。レストラン(朝食の種類や味)部屋の感じ、使い勝手、スタッフの対応等なんでも結構です。

またこちらのホテル宿泊の旅行記などご存知でしたらおねがいします。^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/04 13:41

Re: ホテルケアンズについて教えてください

こんにちは、はじめまして、kinkanと申します。
    投稿されてから時間がたってますがよろしければ、以下お読みください。
    昨年暮れに3泊しました。レストランはビュッフェの朝食のみ、値段は記憶があいまいですがパン、コーヒー、ジュースなどドリンクのみ13ドル、おかずつき20ドルぐらいでした。部屋は、自分が使った部屋は1階で、普通の家にいるようで飾り気はありませんが清潔で(室内履きはなし)、エアコンと天井の大きな扇風機がありました。小さなアリが洗面台付近に何匹かいましたが、ツアーでアリについては説明されてたので、こんなもんだと思いました。風呂はバスタブ、お湯はりとシャワーがあり、湯量は十分でした。毎日クッキーとインスタントコーヒーがつきました。また冷蔵庫の中のブリックパックの牛乳は「フリー」で、コーヒーを飲むときに重宝しました。スタッフは、ボートツアーへいくときタオルを貸してくれたこと、ランドリー用のコインを両替してくれたときの対応を考えると、てきぱきとしてよかったと思います。他の宿泊客は、朝食時に欧米人と日本人を見かけましたが、混んではなかったです。贅沢な施設はありませんが、静かで快適、落ち着いて宿泊できました。正直、機会があればまた利用したいです。以上不明な点はあろうかと思いますが少しでも役に立てられれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

kinkan様

ありがとうございました。
    4月1日に出発したので、お礼が遅れてしまいました。
    まさに記載どおりのホテルですね。
    私もまた利用してもいいなとおもいましたよー。
    先日旅行記をUPしました。写真も乗せていますのでこれから利用される方の参考になればとおもいます。
    http://homepage3.nifty.com/yasumi-yume/

• いいね! 0
    • コメント 0件