06/02/11 10:27

Re: ニセモノって「みど♪」でしょ。多分中学生でしょ。面白いから方ってあるんですよ(笑)。

みどさん、有難うございました。
中学生はともかくはっきりして良かったです。
文章がぶっきらぼうで違うとは思いつつ、気になりました。
本物でしたら同じ嫌われ方でも丁寧な書き方なので(笑)

掲示板で欲求不満をぶっつけているようで、時々こんなのが出ますね。
私も時々文句だけ言って引っ込んでしまう人には不快感を持っていました。

それから私の私感的には余り自分の正体をはっきりさせない人の方が、
平均してきついレスをつける感じにとれます。

最後にこれはほんのちょっと迷いましたが、みどさんが仮に使い分けているのでしたら、
作家らしいすごい高等戦術だなと私の頭の隅をかすめたのは事実です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/11 10:42

    他人のHNに意見する人間


    EAVO さま こんにちは。

    EAVO さま 曰く
    >それから私の私感的には余り自分の正体をはっきりさせない人の方が、
    平均してきついレスをつける感じにとれます。

    ご自分の正体をあかされているにもかかわらず
    きついレス(レスではない場合が多いです
    一方的なご発言)を
    なさる方が若干1名いらっしゃると存じますが・・・

    正体をはっきりさせず
    きついレスをつけるの人のうち
    私が含まれているのでございましたら
    大変失礼いたしました。

    年の功など、やはり存在いたしませんね。笑



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/11 11:51

    翼の玄人さん

    正体をはっきりさせずの中には翼の玄人さんは入っていません。
    自己紹介でかなりどういう仕事の立場の方かはわかりますので、発言もそれなりに納得しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件