退会ユーザ @*******
06/02/11 10:17

ご本人登場


EAVOさま こんにちは。

中学生でしょうと決め付けられているところが
大笑いでした。

昨今、小学生でもインターネットを行ないます。

私からすれば
どちらも
小学生なみのレベルであると存じます。笑

日本は
言いたいことを言えない国だそうです。
言いたいことを言うと
日本では摩擦が起こるそうです。

言いたいこと、つまり言論の自由の中にある
自由とは
束縛や規則が前提にあっての自由であると存じます。

それを理解されずに
「自分は高学歴である」
「自分よりレベルが低い」などといった
発言をされていること自体
人間として何もわかっていないことであると存じます。

私から言わせていただくと
単なる「海外かぶれ人間」ということでしょう。
日本が嫌なら(そう思われます。日本人を
言葉でこき下ろす名人さまであるからです)
どうぞタイでもインドにても
亡命なさればよいのにと存じます。笑




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント