Re: チケットマスターで買ったチケットのことについて誰か教えてください!!

米在住のジェイ・エイです。
チケットマスターでコンサートのチケットをよく購入します。こちらでも、購入時に日日が迫っていると郵送ではなく、BOX Officeでの受け取りになります。Confirmation Numberと本人確認のためのID(パスポートなど)が必要です。

ピンキーダイアンサンは、おそらく始めてこのシステムを使うため不安がられていると思いますが、へたに日本に郵送されて紛失してしまうより、Box Officeでの受け取りのほうが安心です。映画館と似たようなもので、会場の入り口に(入り口の近くに)Box Officeがあります。ほとんど並んだ記憶がありません。30分前に行けば余裕だと思いますが、雰囲気を楽しみたいのであれば、早めにいって、ロビーでアルコールなど注文して、うろうろするのも楽しいです。

ただ、WILLCALLというのがよくわからないのですが、Box Officeが会場から離れた場所にあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます!!

ボックスオフィスは会場の中にあるようなので、たぶん大丈夫だと思います。複数の人の意見を聞いて、あ、本当にボックスオフィスみたいのがあるんだな、って安心することができました!アナログ人間なので、手元にモノがないとどうも心配なのですが、確かに紛失の心配ないですもんね☆しかも現地の人でも、時にはボックスオフィスでの受け取りになるというのも参考になりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件