Re: ロサンゼルスとニューヨーク間の航空運賃

どうも!!5月までアメリカを旅してまして、事情によりニューヨークからL.Aに戻る事になっていろいろ調べた感じで、このサイトを使ってください!!http://www.expedia.com/http://www.orbitz.com/http://www.travelocity.com/で一番調べやすいのがorbitzなのでそこで調べて一番安い航空会社で直で購入するのがいいかと思います。
ちなみに、片道一番安いので$100ちょっとなので往復$200ちょっとかと思います。しかしかなりその便は朝が早かったり夜遅かったりするので気をつけて下さい。それと曜日でもかなり違いがあるのでちゃんと調べた方がいいですよ!!それでは気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/07 15:54

    Re^2: ロサンゼルスとニューヨーク間の航空運賃

    私もよくorbitzを利用にします。expediaも2回利用したことがあるんですけど、2回ともオーバーブッキングされました。なのでそれ以来利用していません。
    taro左衛門が提案した3つのサイトで値段の違いはそれほどでないと思いますので、私は自分の経験上、orbitzを薦めます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件