Re: ベナレスからダージリンへ行くには

ブーバーさんへ

詳細な説明ありがとうございました。とても参考になります。

パトナを経由するNorth East Express を使うのがダージリンまで行く近道ということですが、これは、パトナからニュージャルパイグリまで行くということでしょうか?

フリースとタイツ、ウインドブレーカーなど、防寒対策はしっかりして行くつもりです。



じゃすみんちゃさんへ

書きこみありがとうございました。

オフシーズンで寒いと聞いていて、少し残念だったのですが、良いホテルに安く泊れるっていう利点もあるんですね☆いつも安宿ばかりなので、ダージリンでは豪華なホテルにも泊ってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント