Re: Re: Re: Re: マイレージの貯め方

マイラー歴10年で、飛行機に乗らず、費用もかけず、年25万マイル(25万円相当)貯めている者です。
私の場合、年25万マイルの内、買物(漢方カード使用)で貯めるのは2万マイルで、残り23万マイルはハピタスというポイントサイトのポイントをANAマイルに交換して得ています。
以下のサイトでその方法が分かりやすく紹介されています。

費用かけずに年27万マイル貯める方法!
http://fanblogs.jp/cost0mile/

クレジットカードで貯められるマイルは使用額の1%程ですから、年間500万円使ったとしても年5万マイルにしかなりません。
しかし陸マイラーと呼ばれる方は、ハピタス等を活用し年20万-30万ANAマイルを貯めています。
私もかつてはクレジットでしか貯める方法を知らず、年2,3万マイルだけでしたが、上記方法で4年前からは毎年20万マイル以上得ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/06/30 05:06

Re: Re: Re: Re: Re: マイレージの貯め方

またずいぶん古いスレッドを探されたものだ!

>マイラー歴10年で、飛行機に乗らず、費用もかけず、年25万マイル(25万円相当)貯めている
    にわかには信じがたい。旅行歴はないのですか? ぜひどのようなご旅行をされているのか渡航暦欄に書いていただきたい。ハピダスは知らなかったですが、NetMile によく似てるサイトのようですね! これでUNITED のマイルがたまるのですか? 私が貯めているのは上に書いたようにUNITED のマイルですよ。

間違いを指摘すると
    >クレジットカードで貯められるマイルは使用額の1%
    上に書いているように、100円で1.5マイルです。使い方にもよりますが、1マイル2円ぐらいですから100円で3円、3%になります。

ANAは飯がまずいとか量が少ないとかあるからあまり乗りたくはないのですが、成田ーサンノゼ線ができてからANAにも乗り始めたところです。ANA-PASMOも最近使い始めました。ANAの特典券はとりずらいとかも聞くので、あまりためる気はないですが、切り捨ても損なので方法は探しております。

具体的にハピダスでどのように25万マイル ためられるのか? 内訳を教えてほしいです。たとえばアンケートで何マイル? その他買い物以外のアトラクションとは? 具体的にでどうやってためるのか知りたいです。

また、宣伝サイトとかだと勝手なメールがたくさん飛んでくる。大事なメールもあるので、それは避けたいのでメールがきそうなサイトはいじらないことにしています。asxcwkroさんはいらないメールの処理をどのようにしているのですか? 

ここには業者の方も宣伝にかかれることがありますが、ハピダスの社員さんじゃないですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件