OWARAI !!!

YOKU--mo--kon-na--KOTEN--na--teguchi--ni--hikka-katta--na--to....

スペイン広場の中段--kara--shita--ni--tsuki-otoseba--ii--jya--nai--desuka ??

Don-na--baai--demo--kane-wo--haratta--jiten--de--MAKE !!

Tsugi--ni--yatte-kuru--NIHON--jin--ryokou-sha--ni--DAI--MEIWAKU--wo--noko-shita.
Sono--kekka--wo--tsukutte--shima-wareta--Koto--ga--zan-nen--desu.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: OWARAI !!!

>Tsugi--ni--yatte-kuru--NIHON--jin--ryokou-sha--ni--DAI--MEIWAKU

Tashikani sono toori desu.
    当方のコミュニケーション能力に不安があり、しかも、
    すぐ妥協してしまうことを見透かされているのですね。
    お前、「no money」と言ったじゃないか、と日本語で
    やり合うくらいの気力が必要だったのでしょう。しか
    も、今回は、金を払わずにそのまま立ち去っても相手
    も追いかけて来なかったかもしれません。
    最初に50セントを見せたときに勝負ありましたね。
    熊が出るキャンプ場では決してテントの外に食料を置
    いて寝てはいけない、というのと同じ・・・
    せめてもの罪滅ぼしに事実報告ということでお許しく
    ださい m(__)m
    Kussyさんも、コメントありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件