退会ユーザ @*******
14/06/29 18:13

乗馬をしに行くひとはここでは初めてではないかと思いますが、...

ニュージーランドで乗馬したことある方 は誰も出てこないみたいなので、...
「など、お話 」とあるので、ひとこと、

2010年の7月から10月までクライストチャーチにいました。アパートの近くに乗馬とバンガローのような観光用のアトラクションがあった、案内所でパンフレットとか見た記憶で、探してみましたが見つからない。カンタブリで検索してみたらこんなのがヒットしました。
http://www.tourism.net.nz/region/canterbury/attractions-and-activities/adventure/horse-riding-and-treks

ご希望のところがあれば、いいんですけど、....

乗馬をなされる方はそれなりのご家庭の方だと思いますが、...
ニュージーランドは羊で代表される農業国です。工業製品はネピアのティシュウ以外? すべて輸入です。そのためか日米のような豊かさはありません。それで私のニュージーランドのアパート生活は悲惨でした。最初は個人経営のアパートを借りたのですが、大家と大喧嘩して、2ヶ月で市内のサービスアパートに変わりました。ちょうど梅雨時で、風呂のない生活なんて考えられませんが、8万円ぐらいのところだと風呂はありません。シャワーだけです。一般家庭の電灯は裸電球です! はだしで歩いている人を見ます。ただし、これは貧しいためではないようです。物価はとても高いです。食品も含めていいものはあまりありません。でも車は2台持っている家も見られます。

そのようなところで、1週間で環境に勝る魅力があればいいと思います。私はラグビーを見に行っていました。
>9月中旬、
ちょうど、ハグリ公園のあたりで桜が咲き始めるころです。関東あたりの3月下旬です。冬が雨が多いですが、春に向けて気候は悪くないです。

できれば、旅行社が主催しているようなツアーでホテル泊のところがあればいいですね?

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お風呂重要‼︎

レスありがとうございます。
    8万でも、お風呂ないんですね。
    都市の快適さまでは望んでいませんが、
    極端すぎるとストレスですよね。

季節は日本の3月ですかー。
    わかりやすいです。

サフランさんのお陰で、色々な方からコメント
    いただけてます。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件