シロカイーナさん、tcs-v3さん、04さん ありがとうございます

お礼が遅くなり失礼しました。
時節柄かいつもより多くのスレが毎日たっているのですね、びっくり。

リトルハバナ、多分行ってしまうと思います。
わたしのイメージでは若干寂れていて(初期の移民が作った街は時代とともに廃れていくものですよね、LAのリトルトーキョー然りで。)わくわくするほどのことではないかも、と思いつつ、キューバンな雰囲気を少しだけ感じてきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• しろくま5号さん

>リトルハバナ、多分行ってしまうと思います。

ITTE--shimatte--kudasai....(warau)
    BOKU--no--mita--kanji--dewa---CUBANO--wa--hoka--no--AMERICA--LATINA--to
    Kurabete---otona-shii--hou--da--to--omoi-mashita--kedo-ne.

Machi--kado--de--toshiyori--ga--game--wo--tanoshinde--ite
    Yoko--de--mite--ite-mo-- OMAE--mo--YARU--ka ??.....to
    Iwareru--teido--de......Nihon--no--toshiyori--to--onaji.
    CHIiki--ni--toke--kome--ba--nan-demo--issho--desu-yo.

• いいね! 0
    • コメント 0件